2月損益率

イメージ 1
先週は太陽誘電空売りを持ち越していたのでなんとか持ちこたえていたものの、デイトレでは大平洋金属ドテン失敗したり冴えなかった。


2/21(木)~2/22(金)
イメージ 2
先週は大平洋金属の1000株新規買いと、さらにドテンが失敗

100×10件の新規買いが10:00までに全て約定してしまい10件連続ナンピンになってしまった

これを回避する方法は
①IFDO注文にする。
指値を低く設定する。
③逆指値で逆に新規売りする。
しかし、小型株で件数が多いと①、③の注文方法はライブスターだと板発注できないので手間がかかって大変
任天堂みたいな値がさ株だと1件、2件が限界なので出来るかもしれないけど
現実的には②無理に約定を狙わず指値を抑えるのが無難か

前場引成で300株損切りした後、後場寄りでドテン新規売りしたが失敗
大引けで返済買いした。こっちの方が損失が大きかった。

前場の展開から後場は下げると思い込んでいたのが敗因
次回からは、トレンド、大証先物、NY先物ドル円、他銘柄等、ドテンの条件が揃った時のみするようにしよう